faustontyのブログ

中伝の弐寺日記

beatmaniaIIDXの皆伝が取りたい

どうも ふぁうすとん と申します。以後よろしくお願いします。

 

ゲーセンでふと「V」が流れているのを聞き(その当時は曲名すら知らなかったですが)、デラのゴツゴツした筐体から大爆音で流れたのを傍目で見ていた記憶があります。

その後「DoLL」に出会うまではドラマニをちょこちょこやっている程度でした。

「DoLL」をやりたい!という気持ちでデラをはじめ、そこから今に至っています。

 

10th Styleから17年、29th CastHour稼働に合わせて少し真面目に皆伝を狙おうと一念発起してみました。

 

とりあえず牛歩のごとくかなりゆっくりな歩みとなることが予想されるため気長にお付き合いください。