faustontyのブログ

中伝の弐寺日記

全国実力テスト

f:id:faustonty:20211227081135p:plain

第2回の実力テストが開催!

前回は全曲1回ずつしかできなかったから、今回こそ少しは詰めて本当の実力を知りたい・・・でも意外とみんなも出来てないから一発勝負の方が本当の実力・・・?

 

とまあ存在は知っているのに全くアーケードに行けていない状況(そしてインフィニタスも更新滞っている)なので、次行ったときはこればっかりになりそうかなー

 

f:id:faustonty:20211227081821p:plain

NOTESのHydrogen Bluebackのタカタカタっていうプチトリルがなぜか苦手(光らん)

そしてCHARGEのROCK女は確かハネ譜面じゃなかった?すごい個人差大きそう・・・

 

ダブルも少しかじっている身としては、ダブルの実力テストも作ってほしいけど、シングルで手一杯だからできないか・・・そもそも人口少なくて参考にもならないという話も。