faustontyのブログ

中伝の弐寺日記

2022年初デラ

1/1 朝イチでやってきました。開店と同時なので、筐体新年初プレイゲット。

 

今日は実力テストを埋める(詰めるとは言っていない)ことを目標にやってきました。

まあわかっていたけどソフラン苦手すぎる!!!

eraは早いと遅いの2つしかないから合わせやすいけど、叙情とデイドリはどうやったらスコア出せるのか全く分からん・・・デイドリに関しては譜面もごちゃごちゃでそっちの面でも押せないし・・・Dは最後の縦連が苦手すぎる。でも頑張ってエクハとれた!(クリアランプ関係ないことは重々承知)

 

f:id:faustonty:20220103012750p:plain

 

あとは、解禁した禊を初見クリアできた。調子いいのかもしれない。

 

f:id:faustonty:20220103012837p:plain

 

e-amusementアプリの画像をPCで取り込めるようにできないのだろうか。

動画ができるんだから公式サイトから画像だけダウンロードできればいいのに・・・